SSブログ

とりあえず、画像アップしました(^_^;) [ゴルフ5]

Makorin会長が、初めて見てビックリこいた警告灯・・・

試しに動画で撮ってみたが、いかがかな?



例の冷却水が減ってきたときの警告です。 確か、2週間ほど前に400ml程補給したのですが、もう警告なってますねえ・・・・いよいよ修理が必要のようです(>_<)
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 11

Makorin(^_^)v

しまった~汗・・・携帯からじゃ見れんのだ・・・
明日にでももう一度みます~
by Makorin(^_^)v (2008-02-27 23:51) 

Makorin(^_^)v

ぎゃはははははははははは!!!
そうそうこの音!!!!wwwwwww
早くDへ行ってくださいね!!!!多分エンジンとラジエターをつなぐパイプです。。。。
by Makorin(^_^)v (2008-02-28 22:59) 

kenken

水漏れですか。。。
GOLFにとっては昔からの持病みたいなものでしょうか。。。
by kenken (2008-02-29 23:38) 

koichi-5

Makorin会長、おはようございます。
これから修理に行って参ります。保証なしですので、お金が幾らかかる事やら・・・・(涙)
by koichi-5 (2008-03-01 09:53) 

koichi-5

kenkenさん、おはようございます。
水漏れって、別に珍しくないのですね(汗)・・・ディーラーに電話した時も、全然普通の対応でした。慣れてるって言うか・・・・(^_^;)
by koichi-5 (2008-03-01 09:54) 

Yammer

ご無沙汰してます。
ボクも週末に同現象で入庫になっちゃいました。
それにしても、tamagireメンバーで3人って多いですね(^^;

by Yammer (2008-03-03 08:58) 

koichi-5

Yammerさん、こんばんは。
ありゃりゃ、流行ってるのでしょうか?
会長さんとは、漏れてた場所が違うようですが、Yammerさんは、どこから漏れてましたか?
by koichi-5 (2008-03-03 22:40) 

えんみほ

警告してますね~。怖いですね~。
直ってよかったですね♪
by えんみほ (2008-03-04 12:02) 

Yammer

ボクのは日曜に急遽入庫して、今週末に引取りということで
預けてしまったんです。
原因がわかったら、ご報告いたしますね♪
by Yammer (2008-03-04 12:12) 

koichi-5

えんみほさん、こんばんは。
ま、直ったのは良いんですがね・・・・値段が高いのが・・・・。
by koichi-5 (2008-03-05 23:08) 

koichi-5

Yammerさん、こんばんは。
別に示した通りサイドフランジからの水漏れでした。
その場で修理してもらいましたので、入院なしでした(*^_^*)
by koichi-5 (2008-03-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。