SSブログ

何を買ったかと言うと・・・・ [ゴルフ5]

の前に、最後のお別れに、ゴルフ5と記念写真を・・・・

1.jpg
去年産まれた3女と妻とゴルフ5と・・・・



よく見ると・・・左端に写ってるのが、新しい車・・・・。


まず、購入候補からご紹介

①本命・・・・アウディA4アバント2.0

 素の状態では、かなりリーズナブルでした・・・えっと・・・・CG誌で調べると536万円。試乗しても、まずまず。ですが・・・華が無いかも。ぞくぞくする様な何か・・・・。

ついでに、欲しい装備を付けると、かなり高価になります。

私の必要装備とは
 革シート(ヒーター付き)・・色は黒で。ゴルフ5はベージュで、汚れが目立ちました。
 クルーズコントロール・・・・高速道路を通勤に使用するので、マストアイテムです。
 スライディングルーフ・・・・開放感が好きです。
 ナビ&バックモニター・・・・最近、これがないと、バックが下手に(涙)

A4だと、Sラインパッケージも欲しいし、でも、足が硬いのは嫌なんで、ドライブセレクトも欲しい・・・・ってなると、軽〜く100万円以上のオプションとなります。乗り出し700万円以上のA4ってのも・・・・

②対抗馬・・・アウディQ5 2.0

 試乗しましたが、悪くは無かったです。速くもなかったけど。スタイルがイマイチ好きになれず。こちらは569万円で、各種オプションを加えると、A4よりさらに高価と・・・・・。

③穴馬・・・BMW X1・・・・(まだ売ってないけど)
  
 見積もりは取ってました。こいつも、A4と同じで、色々オプションを付けると高価になります。ついでに、後輪駆動車がかなり安価に設定されてますので、沢山売れるかも・・・・。

 私、基本的に、世の中に沢山ある車は嫌いです・・・人と同じ車に乗りたくないって事です。

で、で、で、結局何を買ったかと言うと・・・・お分かりですね・・・・って事で(*^_^*)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Makorin(^_^)v

はいはい・・・・・・もったいぶらないで早くアップすること~~~!!!!
でででタマギレもよろしくね~~~!!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-05-04 04:37) 

おかけん

あっ、A様(と言うよりS様?)に行っちゃいましたか!
イイなぁ。
最近、Audiの眼力(前も後ろも)には惹かれちゃうんですよね。
ちょっと、私には買えませんが・・・(涙)
by おかけん (2010-05-05 00:59) 

koichi-5

マコリン会長、こんにちは。
遅くなりましたが、アップしました(笑)

もちろん、タマギレますので(爆)
by koichi-5 (2010-05-07 18:51) 

koichi-5

おかけんさん、こんにちは。

正解です(笑)・・・さすがですねえ。

お金は・・・・何とかなるもんですよ・・・何とか・・・。
by koichi-5 (2010-05-07 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。