SSブログ

と言うわけで・・・・ [アウディ]

こいつに買い換えました(*^_^*)

2.jpg

さて、何でしょう?





1.jpg

もうバレバレですが、アウディS4アバントでした。

オプションで、スライディングルーフが付いてます。

4.jpg

たばこは吸いませんが、スライディングルーフは、私にとってマストアイテム、外せませんね。開放感が違いますから。

3.jpg

シートは、赤&黒・・・・これは、彼女の趣味です・・・・私は、黒一色が良かったのですが。


5.jpg

他のA4あたりではオプションのアウディドライブセレクトが標準装備となっております。こいつが、なかなかご機嫌で、かなり色々変化します(サスペンションの硬さだけでなく、アクセルレスポンスとか、ハンドルの重さとか変速タイミングとか・・・)

今後も、ぼちぼち紹介してみますので・・・・よろしくです。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

Makorin(^_^)v

またまたすげ~~~の手に入れましたな・・・・・汗
これなら関東まですぐ来れますね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-08 05:05) 

jo_de7

お久しぶりです。
すごいのに乗り換えましたね。 僕には高くて買えません(笑)
さぞかし速いんでしょうね~。
by jo_de7 (2010-05-09 20:54) 

おかけん

こりゃ、ホントに凄いですね~ぇ。(汗)
格好良過ぎです~!
by おかけん (2010-05-10 05:51) 

mitsu

うおっ、S4だ~!!
それもアバントとは…恐れ入りました~

by mitsu (2010-05-10 08:25) 

koichi-5

マコリン会長、こんにちは。
ちょっと無理しました(爆)
スピードは出ますが・・・・燃費ちょっと悪いので、関東は、無理っぽいです。
by koichi-5 (2010-05-10 13:13) 

koichi-5

jo_de7さん、お久しぶりです(^_^;)
高くて速いです(爆)・・・スーチャなんで、比較的低速からトルクがもりもり出てまして、ちょこっと踏んだだけでビュ〜って飛んで行きます。
by koichi-5 (2010-05-10 13:16) 

koichi-5

おかけんさん、こんにちは。
彼女は、霊柩車みたいって言ってますが・・・・(涙)
やっぱ、黒でなく、白にすればよかったかなあ?
by koichi-5 (2010-05-10 13:17) 

koichi-5

mitsuさん、ご無沙汰してます(^_^;)
前から、アウディ買うならアバントって決めてたんです。で、買ってみて・・・・カーゴルームは、意外に狭い・・・意外じゃ無いか・・・スタイル優先なので、どうしても狭くなっちゃいますね。まあ、それほど大量の荷物を積むわけでは無いのですが。
by koichi-5 (2010-05-10 13:20) 

りまめ

ごぶさたしております。
あれ。いつの間に!!
アウディ復帰、おめでとうございます!!
やっぱりアウディは黒がいいと思います。
by りまめ (2010-05-11 10:59) 

koichi-5

りまめさん、ご無沙汰してすいません(^_^;)
はい、また黒のアウディにしました。でも、最近の黄砂で黄色いんです・・・・・。洗車嫌いだし・・・・(汗)
by koichi-5 (2010-05-11 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。