SSブログ

ご無沙汰してますが・・・・ドナドナです(^_^;) [クルマ]

1年近く放置しておりました、当ブログですが・・・・・。

世の中・・・・大変な状況ですが(当方の勤務先も支援物資発送させていただきました。当方も支援に行くかも知れませんが・・・)

自動車会社も生産再開が不透明・・・・納車が遅れてるって話も有りますが・・・当方、地震前に発注したので・・・・・予定通り3月19日ドナドナしてきました。

64000.jpgエスティマハイブリッド君、9年弱、9万km弱で退役です。

640.jpg

と言うことで、記念撮影

550.jpg


と言うことで、アウディS4アバントとヴェルファイア(ぷらちなむせれくしょん2)で行きます(*^_^*)

こちらのタマギレーズと車種がかなりかぶってますが・・・・
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

Makorin(^_^)v

コメント
by Makorin(^_^)v (2011-03-22 23:11) 

Makorin(^_^)v

納車おめでとうございます。。。
ところでエスティマハイブリッドってそんなに前からあったんですね。。。時がたつのは早いですね・・・
by Makorin(^_^)v (2011-03-22 23:19) 

koichi-5

Makorin会長、ご無沙汰してます・・・・有り難うございますです。
エスティマハイブリッドは、2001年の6月発売です・・・今回、あえて非エコに行ってみました・・・・。アウディS4アバントもそうですが、燃費は良くないです(^_^;)・・・・アウディは、街乗りで6km程度ですね。高速で9~10kmってところでしょうか。ヴェルファイアは、まだ給油してないので、不明です。
by koichi-5 (2011-03-23 13:44) 

jamaica

えーえええー!
めちゃかぶってますね!
うちの場合は私がミニバンです。
これは、家族オフで4台並べないとね(笑)
これからも、よろしくでございます。
by jamaica (2011-06-08 12:23) 

koichi-5

jamaicaさん、こんにちはm(_ _)m
ええ、自分でもビックリかぶってます(爆)
ヴェルファイア、広くて良いですねえ〜っ。本当は嫌いなんですが・・家族が多いので仕方ないです(涙)
これからもよろしくお願いします。
by koichi-5 (2011-06-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。