SSブログ

テスラ・・・ってご存じですか? [クルマ]

TESLA ROADSTER・・・っての、売ってる会社です、アメリカの。電気自動車です。

テスラ4.jpg

こんな奴です。

で、このテスラモーターズから、2年後に新しいのが出るってんですよ。

テスラ モデルS です。

テスラ2.jpg



ただいま、予約受付中ってんです。

テスラ3.jpg



5人乗りのセダンで後輪駆動・・・・オプションであと2人乗れるらしいですが・・・・(^_^;)


予約金は、初期の特別仕様車(Model S Signature)が350万円、ノーマル(Model S)が50万円

で、

どうしたかと言うと


tesla1.jpg


思わず、ポチっと行ってしまったと言う訳です(汗)  一応、ノーマルの方では16番目でしたって訳ですね。Model S Signature入れると、何番目かは、知りませんが。


2年後ですし・・・・まだ値段も不明・・・・たぶん、500万円から1000万円の間(あくまで多分です)・・・・500万円なら買いましょう。1000万円ならキャンセルします(って言うか、そんなお金無いです)   その間・・・・・う〜ん、微妙・・・・・。

去年S4買ったし、この前ヴェルファイア買ったし、当面買えない・・・・変えない予定でしたが・・・・・。


まあ、気に入らなきゃ、キャンセルして、お金全部返ってくるし・・・・って言ってる、多分。


とりあえず、来月、出張で東京行くんで、青山のショールーム行って、ロードスターの試乗してきます。

では、またm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。