SSブログ

勢いで買ってしまいました。 [EVOQUE]

evoque.jpg

RANGE ROVER EVOQUE PRESTIGE ひとまず、ご報告まで。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ロボコン先生

 イヴォーク プレステージ!随分納車まで我慢されての購入!
忍耐・期待・・・。僕もイヴォーク、大好きです。 
 親父の車、家内の車、僕の通勤ゴル(おかけんさんのブログで
紹介いただいたもの)、趣味車・・・。
 イヴォークはどのグレード、内装だろうと大大好きであります。
マジで欲しくて、私の住んでいる八戸にはDがなく、岩手の盛岡
のDまで2度も高速往復して、実車対面、試乗もしました。

 いろんな雑誌のインプ記事も集めるくらい気にいってます。
ある意味、時代の先端ともいうべき、SUVでありながら、ダウン
サイジングターボエンジンに、オーバースペック的レンジの本格
オフ機能、英国内装、あの素晴らしいスタイリングと、眩いばかり
です。分厚い本カタログとオプションリストを眺め、夢に浸って
いる毎日です。イヴォークはややもすると季節商品的もてはやされる
部類に属するのでなく、末永く育ててバリエーション展開、クリーンD
なども含め、MINIみたいに育てて欲しいシリーズだと思います。

 50オヤジの僕もお金があったら、マジ欲しいです♪

by ロボコン先生 (2012-12-17 21:14) 

koichi-5

はじめまして。おかけんさんのブログで時々拝見しておりました。すごいゴルフにお乗りでしたね。
私のイヴォーク、あまり待たなかったのです・・・・。発注したのではなく、ディーラーに時々入って来る即納車の購入でした。それでも、即納車を3台程待ちましたが・・・・色が気に入らなかったので・・・。8月のお盆休みに新潟のディーラーで試乗➡この時点で、納車8ヶ月待ち➡即納車待ち。赤はパス、2ドアの白パス。黒が来たので即注文となりました。そのため、メーカーオプション等は選択できませんでした。本当は20インチホイールが欲しかったのですが。それ以外は、希望通りだったので購入しました。壊れたら、新潟まで300km運ばないといけないのが、唯一の不安不満ですね。時々ブログ更新します。今後とも宜しくです。
by koichi-5 (2012-12-22 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。