SSブログ

イヴォーク購入までの顛末・・・その2 [EVOQUE]

イヴォークの実車を初めて見たのは、出張で横浜に行った6月初旬でした。その時点で、納車待ち1年と言われ、諦めた記憶があります。

イヴォーク1.JPG

8月の中旬に新潟のディーラーを訪れて試乗しました。気に入りましたが、納期は6〜8ヶ月と言われました。諦めて帰ろうとした時、担当者から、オプション等選べませんが、即納車が有りますが、見ますか?と言われ、半信半疑で見に行きました。白の4ドアプレステージでした。家に帰って妻と相談、買おうと決断した時には、既に売れてました(涙)

その後、メールで即納車の情報が届いたのが、上の写真の奴です。

うーん、赤、カタログだと結構良い色だと思いましたが、この写真では・・・・。妻の反対で却下されました。

即納車ねらいで、待つこと2ヶ月、結局・・・白4ドア→売れた。赤4ドア→却下。白2ドア→却下。黒→購入・・・って感じで購入できました。

ちなみに、値引きなし。サービスとして、ETCとコーティングが付いてきました。これは、全国どこでも同じ様です。

私の場合、自宅まで300kmあまりの輸送費用がサービスとなりました。(担当者さんがキャリアカーを運転して来てくれました)

参考になりましたでしょうか?

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ロボコン先生

 自宅から勤務校までわずか2キロ。その学校校門から100mも
離れてない、小さな個人経営の中古車ショップに、ななんと、
イヴォーク・プレステージのフジホワイトの新車が、売約済で地元
ナンバー付きで、年末から鎮座中にびっくり仰天!
 お店が閉まってるにもかかわらず、不審者に思われるのを
覚悟で、イヴォークの周りを眺めました。内装も白基調でした。
 近所には病院が多いので、田舎でもお医者さんは、外車ユーザー
が多いです。いいな~♪
by ロボコン先生 (2013-01-06 18:54) 

koichi-5

ロボコン先生も、いっちゃいましょう! pureなら金額的に何とかなりませんかねえ・・・・。
by koichi-5 (2013-01-09 00:05) 

ロボコン先生

 白イヴォークプレステージ。すっと姿を消しました。本当に
小さな場末?の個人経営の国産車の中古車ショップに
鎮座していたのが信じられません。

 3人の子供の下2人が大学、専門校!片付くまで何年かな?
妄想ばかり膨らみます。
by ロボコン先生 (2013-01-09 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。