SSブログ
前の10件 | -

イヴォーク購入までの顛末・・・その2 [EVOQUE]

イヴォークの実車を初めて見たのは、出張で横浜に行った6月初旬でした。その時点で、納車待ち1年と言われ、諦めた記憶があります。

イヴォーク1.JPG

続きを読む


イヴォーク購入までの顛末・・・その1 [EVOQUE]

・・・って程大げさな物は有りませんが、一応、色々情報を発信しようかと・・・・。

なぜって・・・あのロボコン先生がイヴォーク大好きとの事で、恐らく他にも興味のある方は多いかと思いまして、遅筆ながら、ブログ更新して行きます。

5.jpg

購入費用


勢いで買ってしまいました。 [EVOQUE]

evoque.jpg

RANGE ROVER EVOQUE PRESTIGE ひとまず、ご報告まで。

ドナドナ・・・・・ [アウディ]

IMG_0366.JPG
アウディ、売却しました(涙)・・・・私としては、最も短い期間所有の車となってしましました。

理由は・・・・他に欲しい車があったので・・・・・。

まあ、仕方無いと言う事で・・・・。

どんな車を買ったかってのは・・・・近いうちにご報告します。

では。

テスラ・・・ってご存じですか? [クルマ]

TESLA ROADSTER・・・っての、売ってる会社です、アメリカの。電気自動車です。

テスラ4.jpg

こんな奴です。

で、このテスラモーターズから、2年後に新しいのが出るってんですよ。

テスラ モデルS です。

テスラ2.jpg

さて、このモデルSが、どうしたかと言うと・・・


ご無沙汰してますが・・・・ドナドナです(^_^;) [クルマ]

1年近く放置しておりました、当ブログですが・・・・・。

世の中・・・・大変な状況ですが(当方の勤務先も支援物資発送させていただきました。当方も支援に行くかも知れませんが・・・)

自動車会社も生産再開が不透明・・・・納車が遅れてるって話も有りますが・・・当方、地震前に発注したので・・・・・予定通り3月19日ドナドナしてきました。

64000.jpg

続きを読む


装備満載 [アウディ]

S4は、標準状態でも、各種装備満載ですが・・・・

IMG_1374.jpg

何でしょう?


格闘中・・・・(涙) [アウディ]

これ・・・・オーナーズマニュアル・・・ですが・・・。
11.jpg

格闘中な訳は・・・・


と言うわけで・・・・ [アウディ]

こいつに買い換えました(*^_^*)

2.jpg

さて、何でしょう?


V6のターボじゃないよ(笑)


何を買ったかと言うと・・・・ [ゴルフ5]

の前に、最後のお別れに、ゴルフ5と記念写真を・・・・

1.jpg
去年産まれた3女と妻とゴルフ5と・・・・



よく見ると・・・左端に写ってるのが、新しい車・・・・。

だいたいお分かりとは思いますが・・・。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。