SSブログ

テスラ・・・ってご存じですか? [クルマ]

TESLA ROADSTER・・・っての、売ってる会社です、アメリカの。電気自動車です。

テスラ4.jpg

こんな奴です。

で、このテスラモーターズから、2年後に新しいのが出るってんですよ。

テスラ モデルS です。

テスラ2.jpg

さて、このモデルSが、どうしたかと言うと・・・


ご無沙汰してますが・・・・ドナドナです(^_^;) [クルマ]

1年近く放置しておりました、当ブログですが・・・・・。

世の中・・・・大変な状況ですが(当方の勤務先も支援物資発送させていただきました。当方も支援に行くかも知れませんが・・・)

自動車会社も生産再開が不透明・・・・納車が遅れてるって話も有りますが・・・当方、地震前に発注したので・・・・・予定通り3月19日ドナドナしてきました。

64000.jpg

続きを読む


本当は内緒の・・・・・Audi Q5ネタ [クルマ]

アウディのディーラーさんから、こんな物が送られてきました。

1.jpg

本当は、カラーなのでしょうが、白黒コピーされた物が送られてきました。

デジカメでサクッと撮ってみたので、ややボケてますが、ご了承を(汗)

続きを読む


かみんぐ・すーん [クルマ]

先日 Audi Q5 がcoming soon って記事を書きましたが、更に増殖してました(汗)

5.jpg

Audi S4 &S4 avantです。

続きを読む


そろそろ本命を・・・・・ [クルマ]

決めないとダメなのは、分かってはいるのですが・・・・。

ピクチャ 1.jpg


カミングスーンですから・・・・・(汗)

audiのサイトを覗くと・・・・


A4 オールロードクワトロ発表 [クルマ]

写真で見る限り、何か微妙〜って感じでしょうか?

2.jpg

単に背の高いA4ってのは、日本で発売中止になったA6オールロードクワトロと同じですが・・・・。

1.jpg

日本で発売されるかどうかも、微妙〜。


ご無沙汰してました・・・(汗) [クルマ]

長らく更新を怠っておりましたが・・・・ようやく(やっつけ)仕事も滞りなく終了し、通常業務に戻りました。

その間に、こんなお知らせが・・・・

1.jpg

2台揃ってリコールでございます(涙)

リコールの内容は・・・・


やっぱりアウディ? [クルマ]

次期愛車選び真っ最中ですが、ベストカーの記事で、なにやらアウディが売れているとか・・・・。

昨年11月のデータで、アウディは対前年同月比+5%・・・・・。

ちなみに、ベンツは-45%、BMWも-51%と軒並み半減って所です。

一応、1月〜11月までの合計では、アウディが対前年比+3%、ベンツが-17%、BMWが-20%

で、アウディのどれがどれだけ売れているか、調べてみました。
a4.jpg

続きを読む


お久しぶりです(汗)・・・ひとまず、元気です。 [クルマ]

気がつけば、2ヶ月近く更新出来ず・・・・・さぼり癖も付いちゃいました(汗)

11月に転職したもんで、色々忙しくしてました。何とか、毎日往復120kmの通勤をこなしております。

新しい職場は、こんな所にあります・・・・大田舎・・・・(大汗)・・・近くに有名な温泉もあります。

1.jpg

ちなみに、後ろの見えるのは、霊峰白山・・・こちらではかなり有名な山です(たぶん)

さて、一応、車ブログなので、車の話題など・・・・。


シトロエンC5など・・・・追記有り。 [クルマ]

今日は妻と子供がお出かけだったので、自由気ままに・・・・・試乗などしてきました。

1.jpg

試乗したのは、3リッターのセダン、215馬力で6速オートマの奴です。

本当は、ワゴンの方がお好み!

2.jpg

さて、試乗した感想は・・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。