SSブログ

実際、幾らで売れたのかと言うと・・・・ [ゴルフ5]

車を買い換えるに当たって、古い車が幾らで売れるか・・・ってのは、重要な話でありまして。

今回は、ネットで一括査定申し込みってのにポチってしてみました。

夜にポチっとして、3社から申し込みがありまして、次の日の午前中には、そのうちの2社さんから出張査定の申し出があり、午後には来ていただきました。

2.jpg

で、この紙なんですが・・・(別に、モザイクかける必要も無かったのですが・・・・まあ、お楽しみって事で・・・)・・2社さん査定後の買い取り額の提示です。その辺の紙切れに書いて、その場で提示して貰いました(すべて、自宅前の道路で行ったので・・・・)

続きを読む


もう少し、あと少し・・・・ [ゴルフ5]

で、7がずら〜っと並んだのですが・・・・・。

IMG_1293.JPG

今日でお別れです・・・・ドナドナド〜ナ、ド〜ナ。

中古買い取り業者さんに、買い取って貰いました。

で、新しい車は・・・・・そのうちアップしますので・・・・そ言えば、大変久しぶりのブログ更新です。この間の出来事も、そのうち・・・・・。[猫]

じゃ、仕事行ってきます。

MacBook Pro 買いました(*^_^*) [パソコン]

久しぶりに、やってもーたです(爆)

ピクチャ 1.jpg

仕事に使ってるi Book G4も、そろそろ限界かなあ?って感じだったのと・・・・

ピクチャ 2.jpg

に9月になるとアップデート出来るってんで、買っちゃいました。(15インチのです)

ちなみに、アップデートは980円だそうです(無料ではないようで・・・・)

本来ならすぐ使ってみる所ですが・・・・


ゴルフ5;2回目の車検通しました(^^)/ [ゴルフ5]

先週末の土日でゴルフの車検を通して来ました。

価格は、こんな感じです。

4.jpg

続きを読む


クリムソンクローバー&バッテリー交換 [ゴルフ5]

1ヶ月以上も更新をさぼっておりました(ポリポリ)

先日、こんな所にお邪魔しました。

4.jpg

さて、何処かと申しますと・・・・。

こんな所・・・・。


とうとう旧型になちゃいました(涙)・・・・うちのゴルフ5 [ゴルフ5]

4月14日からゴルフ6発売との事です。

1.jpg

日本仕様はすべて右ハンドルで、「TSIコンフォートライン」が275.0万円、「TSIハイライン」が312.0万円。

3.jpg

まあ、じきにGTIもでるんでしょうね。

2.jpg

いろいろご報告・・・3月〜4月 [?]

3月と言えば、卒業シーズンでしたが、我が家のチビ達は進級のみ。

そう言えば、ガソリン安かったなあ〜っ。

2.jpg

このスタンドでは初めてスロットで1等賞!で、7円引き。会員で3円引きの合計10円引き。

で、リッター95円は、安かったなあっ・・・。

あ、話が逸れましたが・・・・卒業の話・・・・実は、私、3月末で卒業させてもらいました(涙)

何を卒業したかというと・・・・。


本当は内緒の・・・・・Audi Q5ネタ [クルマ]

アウディのディーラーさんから、こんな物が送られてきました。

1.jpg

本当は、カラーなのでしょうが、白黒コピーされた物が送られてきました。

デジカメでサクッと撮ってみたので、ややボケてますが、ご了承を(汗)

続きを読む


キリ番・・・・ [ゴルフ5]

久しぶりのキリ番でしたが・・・・

1.jpg

夜の高速道路走行中・・・・って事で、ぼけぼけ写真になっちゃいました(汗)

まあ、4並びなので、事故ったらシャレにならんし・・・・・。

3並びになったのが、昨年10月下旬・・・・5ヶ月かかりました・・・年末年始もあったり、たまにエスティマで通勤する事も有ったので、伸び悩んだのかも。今後は4ヶ月に1度キリ番になるはずですが・・・・。

最近、スタッドレスから夏タイヤに交換して、絶好調って感じで・・・・・買い換える必要性が薄らいできた今日この頃・・・・・さあ、どうする(汗)

つづく・・・m(_ _)m

かみんぐ・すーん [クルマ]

先日 Audi Q5 がcoming soon って記事を書きましたが、更に増殖してました(汗)

5.jpg

Audi S4 &S4 avantです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。