SSブログ

あんまりおもしろかったので・・・・ [クルマ]

コピーしちゃいます。

かわいそうなイスズ・ピアッツア君(だったっけ?)


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですね、いすゞピァッツアPAネロですね。
これはかわいそうだ。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-03 05:05) 

りまめ

ひゃ~
これはヒドイですね・・・
他の手段はなかったのでしょうか・・・
by りまめ (2008-02-03 14:51) 

ゴルゴE

いすず、ってこんなにヤワだったんでしょうか?

よっぽどピックアップの馬力が強かったんでしょうね。

しかし・・・下の雪を除雪してから引っ張ればよかったのに・・・

御愁傷様です。
by ゴルゴE (2008-02-03 15:37) 

笑っちゃ可哀想ですけど・・・オモシロ過ぎます (゜×゜*)プッ
まるでカワハギの皮を剥ぐように見事に捲れちゃってますねー ヾ(^▽^*
シャシーが相当ヤレていたのかもしれませんね。
by (2008-02-04 15:29) 

e-nyon

まず雪かきをしろ(笑) さすが陽気なアメリカン(勝手に決めつけ)
このあとこの車どうしたんだろう。こいつらなら普通に乗ってそう(笑)
by e-nyon (2008-02-04 17:47) 

koichi-5

BPノスタルジックカーショーさん、こんばんは。
この手の古い車はお手の物ですね(*^_^*)
ジェミニも同じ?輸出用はピアッツア?よく分かりませんでした。
by koichi-5 (2008-02-04 19:43) 

koichi-5

りまめさん、こんばんは。
日本人なら、やはり雪かきしますね、普通。
脳天気なアメリカンだと、こうなるのでしょうか?
by koichi-5 (2008-02-04 19:45) 

koichi-5

ゴルゴEさん、こんばんは。
よーく見ると、内部がやや錆びてますので、腐食してたのかも知れませんね。あと、引っ張る方向に無理があったかと・・・・(^_^;)
by koichi-5 (2008-02-04 19:47) 

koichi-5

オデリンさん、こんばんは。
この積雪からすると、アメリカでも北部かと・・・・湿気の少ないカリフォルニアあたりだと、あまり腐蝕はしてなかったのかも知れませんね。
にしても、なんでビデオ撮影してたんだろ(^_^;)
by koichi-5 (2008-02-04 19:49) 

koichi-5

えんみほさん、こんばんは。
やはり、普通、雪かきしますよね。
アメリカ(だと思います、私も)は車検が無いから、たぶん適当に修理して乗ってるのでしょうね。
by koichi-5 (2008-02-04 19:50) 

kenken

さすがアメリカ人、車壊れても笑ってますね。。。
by kenken (2008-02-09 00:19) 

koichi-5

kenkenさん、こんばんは。
これ、狙ってビデオ撮ってたのでしょうかねえ? ビデオで撮ってなかったら、泣いてたかも(^_^;)
by koichi-5 (2008-02-10 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。