SSブログ

トラストが倒産したそうです・・・・。 [クルマ]

ピクチャ 1.jpg

マフラーその他アフターパーツメーカーのトラストが倒産したとの事です。

最近の若者の車離れも原因とか。

車に興味のない人も多くなりました。

私らの年代の車好きにとっては、感慨深いものがあります。

まあ、確かに、最近車を改造して乗る事は少なくなりました。カーオーディオとかもあまり売れてないようですし・・・・。カーナビも純正装着が多いようですし・・・・。時代の流れを感じますねえ。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

暇なフォトグラファー

トラストの社長元気かな~
by 暇なフォトグラファー (2008-09-11 23:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

本当にこのところのクルマ関係は厳しいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-12 09:02) 

koichi-5

暇なフォトグラファーさん、こんばんは。
大川さんとお友達ですか?流石顔が広いですねえ。
たぶん、元気は無いと思いますが・・・・・(^_^;)
by koichi-5 (2008-09-12 22:25) 

koichi-5

BPノスタルジックカーショーさん、こんばんは。
ガソリン高にエコブームと車好きには住みにくい世の中になってきました(涙)
次は何処がつぶれるんでしょうか?アメリカビッグ3も危ないって話有りますが・・・・。
by koichi-5 (2008-09-12 22:26) 

kenken

あのトラストが。。。。。
近頃は走り屋なんていなくなっちゃいましたしね。
私が若い頃には峠でトラストつけた車をギャラリーすることも
よくありましたが。

ということは、藤壺とかもやばいんでしょうかね。
昔、藤壺のマフラーを2本購入したことありますが。。。。。
by kenken (2008-09-19 22:28) 

koichi-5

kenkenさん、こんばんは。
走り屋って言葉自体「死語の世界〜っ」かも知れません。族はよく見ますがね。フジツボは・・・純正も作ってるし、大丈夫でしょう(たぶん)
by koichi-5 (2008-09-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りあるたまぎれ夏の思い出・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。