SSブログ

今朝は今年一番の積雪でしたね。 [ゴルフ5]

祝日ですが、月曜日で、私は出勤日なのです。

1.jpg

家の前はこんな感じ。屋根付きでも、フロントがちょこっと飛び出てるんで、ゴルフにも少々雪が積もってます。


朝7時15分に家を出ましたが、一般道はこんな感じ

2.jpg

ひょっとすると高速はどうかと危惧しましたが・・・・

3.jpg

積もってます(涙)・・・・まだ除雪車が来てなかったようです。50km/h制限かかってました。追い越し車線は怖くて走れません・・・・。片道60kmの通勤ですが、普段は50分少々で着くのですが、今日は何時になるやら・・・・

5.jpg

でも、10分少々走るとこんな感じで雪が少なくなりました。ホッ・・・・。結局いつもより10分遅れで到着です。

祝日なんで、仕事はあまり忙しくもなく、早めに切り上げてブログ書いてました(笑)・・・・ってのは社長には内緒です。

本日の退社は午後8時頃の予定。その頃には雪が無くなってる事を祈ります(^^)/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Makorin(^_^)v

お気をつけてお帰り下さいませ~!ゴルフのトラクションコントロールの過信は禁物ですよ~!
by Makorin(^_^)v (2009-01-12 19:09) 

koichi-5

Makorin会長、こんにちは。
何とか無事帰宅できましたが、今日はさらに積もってましたねえ。おかげで、庭の樹が1本折れちゃいました(雪の重みで)
by koichi-5 (2009-01-13 12:11) 

kenken

愛知でも冷え込み、雪がぱらつきました。
私はスタッドレスをもっていないので雪が降るとビクビクです。。。。。
by kenken (2009-01-17 00:22) 

koichi-5

kenkenさん、こんにちは。
最近は、ようやく雪も減って来ましたね。
スタッドレスは・・・・・保険だと思って購入された方が・・・・です。
by koichi-5 (2009-01-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。