SSブログ

キリ番・・・・ [ゴルフ5]

久しぶりのキリ番でしたが・・・・

1.jpg

夜の高速道路走行中・・・・って事で、ぼけぼけ写真になっちゃいました(汗)

まあ、4並びなので、事故ったらシャレにならんし・・・・・。

3並びになったのが、昨年10月下旬・・・・5ヶ月かかりました・・・年末年始もあったり、たまにエスティマで通勤する事も有ったので、伸び悩んだのかも。今後は4ヶ月に1度キリ番になるはずですが・・・・。

最近、スタッドレスから夏タイヤに交換して、絶好調って感じで・・・・・買い換える必要性が薄らいできた今日この頃・・・・・さあ、どうする(汗)

つづく・・・m(_ _)m
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

暇なフォトグラファー

変えましょ。ハマーに(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-03-20 21:20) 

★motti★

よくぞ揃いましたね(@~@)
これで時間も4:44なら(笑)

by ★motti★ (2009-03-21 22:00) 

koichi-5

暇なフォトグラファーさん、こんにちは(*^_^*)
「ハマー」だけはダメと妻からだめ押しされてますし・・・・もうじきGM倒産しそうだし・・・・・やめた方が良さそうですよね(^_^;)
by koichi-5 (2009-03-22 13:54) 

koichi-5

★motti★さん、こんにちは。
前回、「3」揃いやってます(汗)
時間までは気づかなかったなあ(涙)
次回は、「5」並びで、時間は5時55分・・・・・かなり難易度高いですねえ!
「6」並びだと、6時66分が無いだけに・・・・1発勝負ですね(爆)
by koichi-5 (2009-03-22 13:57) 

kenken

トリップメメーターまで揃ってるなんて奇跡ですね!!
これで気温が44.4度だったらどえらいことですね。。。
by kenken (2009-03-22 15:59) 

koichi-5

kenkenさん、こんばんは。
偶然ならすごいですが・・・・・・ちょっと考えれば分かりますが・・・・44000kmの時にトリップをゼロにすれば、ちゃんと4並びになりますよ!お試し下さい。
気温は、0.5℃刻みなので、無理です・・・
が、
55555kmなら、気温5.5℃は、あり得るかも・・・・って、だんだん難易度が高くなりますねえ・・・・気温5.5℃に朝5時55分・・・これこそ実現すれば、奇跡ですね!
by koichi-5 (2009-03-22 21:17) 

enmiho

おおー、すごい~ヽ(=´▽`=)ノ
トリップメーターもちゃんとそろえるのですねφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
by enmiho (2009-03-26 15:11) 

koichi-5

enmihoさん、こんにちは。
是非おためし下さい。意外と失敗しやすいです・・・・ゆっくり走っていると問題はないのですが・・・・高速道路じゃ、やったらダメですね、危険だから(^_^;)
by koichi-5 (2009-03-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。