SSブログ

本当は内緒の・・・・・Audi Q5ネタ [クルマ]

アウディのディーラーさんから、こんな物が送られてきました。

1.jpg

本当は、カラーなのでしょうが、白黒コピーされた物が送られてきました。

デジカメでサクッと撮ってみたので、ややボケてますが、ご了承を(汗)よく見ると・・・

2.jpg

「社外秘」・・・って書いてありますが・・・・・ネットで公開しても良いのかなあ???

3.jpg

日付が昨年12月24日だし・・・・今は3月だし・・・・・・・ま、良いか(^_^;)


で、内容は、全18ページですが、送られてきたのは、その主要ページ11ページでした。


4.jpg

こんな感じね。

6.jpg

普通のカタログには載ってないようなものも記載されてます。

7.jpg

スペックは、だいたい予想通りでしょうか。

8.jpg

こいつが痛い・・・・・私にとってマストアイテムのクルーズコントロールが、2リットルターボにはオプション設定すらなし・・・・(>_<)

アウディのような高級車が、オプションですら選べないとは・・・・・ゴルフ5のGTには標準装備ですがねえ。

9.jpg

色は、9色と、なかなか豊富です。

さて、6月発売ですが、5月には入庫予定とのこと(はやく注文すれば、5月中に乗れるって事でしょうか???)

今のところ、クルーズコントロールの無い車を買う気は無いんで・・・・・かと言って3.2は高いだろうし・・・・さて、どうする??

続く(まだまだヒッパらせてもらいます)m(_ _)m
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

f2jpn

私は、1月にスペックマスターのカラーコピーを頂き、その後初期入荷分のボディ色+オプション設定まで頂いたのですがその中に欲しい組み合わせがないためまだ注文に至っておりません。白、黒、シルバーはかなりの台数入って来るようです。
A4のようにアダプティブクルーズの設定があれば非常に嬉しいですね。

by f2jpn (2009-03-29 16:38) 

koichi-5

f2jpnさん、はじめましてm(_ _)m
そうですか、私と同じQ5狙いだったのですね。
私としては、2リッターターボとクルコンの組み合わせが絶対だったので、保留中です。
ま、高価な買い物になりますし、まずは試乗してからと言うことですね(^_^;)
by koichi-5 (2009-03-29 17:34) 

jo_de7

お久しぶりです。
クルコンですか~。確かにGolfについてるのに
なぜアウディに無いといった感じですね。
せめてオプションで選べるようにはして欲しいですね。
by jo_de7 (2009-03-31 18:07) 

koichi-5

jo_de7さん、こんにちは。
そうそう、ゴルフには標準なんですがねえ。
実車見てみないと何とも言えませんが、せめてオプションで・・・・あって欲しいです(涙)
by koichi-5 (2009-04-02 13:59) 

kenken

私もクルコンは便利だと思います。
一度使うと無しでは高速走れません。。。
ゴルフⅥもコンフォートラインにはついていませんでした。。。。

by kenken (2009-04-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。