SSブログ

もう少し、あと少し・・・・ [ゴルフ5]

で、7がずら〜っと並んだのですが・・・・・。

IMG_1293.JPG

今日でお別れです・・・・ドナドナド〜ナ、ド〜ナ。

中古買い取り業者さんに、買い取って貰いました。

で、新しい車は・・・・・そのうちアップしますので・・・・そ言えば、大変久しぶりのブログ更新です。この間の出来事も、そのうち・・・・・。[猫]

じゃ、仕事行ってきます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

おかけん

あらら、最近ゴルフⅤから乗り替えられる方がちらほら・・・。
ちょっぴり寂しいですが、次のクルマも楽しみにしております♪
by おかけん (2010-04-28 21:47) 

koichi-5

おかけんさん、こんにちは。いつも楽しいスクープ記事、有り難うございます。

一応、ゴルフ5、5年乗ったので、もういいかな?って・・・下取りの付くうちに、売ってしまおうって・・・・。

詳細は、後日m(_ _)m
by koichi-5 (2010-04-30 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。