SSブログ

実際、幾らで売れたのかと言うと・・・・ [ゴルフ5]

車を買い換えるに当たって、古い車が幾らで売れるか・・・ってのは、重要な話でありまして。

今回は、ネットで一括査定申し込みってのにポチってしてみました。

夜にポチっとして、3社から申し込みがありまして、次の日の午前中には、そのうちの2社さんから出張査定の申し出があり、午後には来ていただきました。

2.jpg

で、この紙なんですが・・・(別に、モザイクかける必要も無かったのですが・・・・まあ、お楽しみって事で・・・)・・2社さん査定後の買い取り額の提示です。その辺の紙切れに書いて、その場で提示して貰いました(すべて、自宅前の道路で行ったので・・・・)
まず、C社さんから電話がありまして、午後4時から出張査定をする事となりました。

その後にG社さんからも電話で出張査定の申し出があり、まあ、いっぺんにしてもらった方が、当方も都合が良く、G社さんも構わないって事で、一緒に査定となりました(実際は、30分遅らせて午後4時30分開始としました。)

で、もう1社さんは、無視して・・・・この2社さんで、せいの〜で〜で、買い取り額を提示して貰う事となった訳です。

お互い、ライバル心むきだしで、高い値段がつくのではと・・・・期待しての結果は・・・


























1.jpg


G社さんが、45万円。C社さんが、512800円って事で、C社さんに売却が決定しました。パチパチパチ。

ちなみに、平成16年式ゴルフ5 GTレザーパッケージ、色は青で、走行距離約7万8千キロ。純正のアルミ、ナビ、サンルーフ、ベージュの革シート。純正オプションのCDチェンジャー、社外ETC、社外アルミ+スタッドレスが付いており、車検は来年6月まであり。

まあ、6年落ちのちょっと過走行ぎみの車としては、満足の値段でした。

この2日後にはゴルフは引き取られて行きました(涙)

でも、実際は、新しい車が10日前に我が家に到着しておりまして・・・・色々訳ありで売却が遅れたって事です。

何でかと言うと・・・新しい車に原因がありまして・・・・ってのは、次回に。

ではまた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。