SSブログ

装備満載 [アウディ]

S4は、標準状態でも、各種装備満載ですが・・・・

IMG_1374.jpg




なぜか、DVDプレーヤーが・・・これは、オプションです(汗)・・・。

ちなみに、奥がETCで、手前上がiPod接続用の機器。

って事で、グローブボックスは殆ど使用不可能状態です(涙)

ちなみに、走行中でも見れます(爆)・・・標準状態では見れまえんよ(笑)コーディングってのをすると見れるようになるようです。

テレビは、地デジなんですが・・・・電波が弱いと、ブチブチ切れます(涙)・・・いっそ、アナログの方が良かった・・・ゴルフの時は、音声だけ聞いてましたが・・・・郊外に出ると、もうダメ・・・音楽を聴いてます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですか、アウディーもいいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-09 07:53) 

koichi-5

こんばんは、BPノスタルジックカーショーさん。ご無沙汰してますね(汗)
ゴルフからアウディに買い換えましたが・・・・同じ系列会社、似たような点も多いですね。
次は、全然違う会社の車を買いましょう・・・・(爆)
by koichi-5 (2010-06-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。