SSブログ

ちょっと嬉しかった・・・ [ゴルフ5]

ゴルフ5のガソリンがかつかつでして・・・・ハイオクは値段も高く、郊外の安売り店に行きました。
スロット値引きってのが有りまして、はじめて1等「777」が出ました(*^_^*)

7円引きです(*^_^*)

ハイオクで148円なら御の字でしょう(*^_^*)

でも、49.87リットルって、ちょっと入れすぎ? ちなみに、ゴルフ5のガソリンタンクは55リットルです(^_^;)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

kenken

もともと155円なんですね。
私が通っているスタンドより3円も安いです。。羨ましい。
by kenken (2008-02-22 23:30) 

Makorin(^_^)v

ラッキーですね!!!現在148円/lで入れられるところないですからね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-02-23 00:55) 

ミズリン

うちはレギュラーですから、
そこまで高くないとはいえ・・・高いです・・・
満タン入れると、60リットル近く入りますから・・・汗
最近は30リットルずつ入れています。
by ミズリン (2008-02-23 11:02) 

りまめ

早くTDIが来ないかな~と思う今日この頃です。
私がゴルフに乗っていた頃は確かリッター68円とかでしたよ・・・
by りまめ (2008-02-23 12:56) 

koichi-5

kenkenさん、こんにちは。
市内だと、もう少し高いのですが、郊外のメーカー系列では無いスタンドだと、こんな感じです。ま、スロットは平均すると3円引き程度ですが、今回は大当たりでした(^^)/
by koichi-5 (2008-02-25 11:12) 

koichi-5

Makorin会長、こんにちは。
埼玉郊外だとかなり安いと聞きましたが、どうでしょうか?
ま、今回スロット大当たりの為ですがね(^_^;)
by koichi-5 (2008-02-25 11:13) 

koichi-5

ミズリンさん、こんにちは。
ゴルフはハイオク指定ですが、レギュラーでも動くそうです。ディーラーでは推奨してませんが(^_^;)
郊外のスタンドまで片道5km程度は有るので、いつもきつきつで我慢して、満タンにします(^_^;)
次回目標は60リットル超え給油でしょうか(^^)/
by koichi-5 (2008-02-25 11:15) 

koichi-5

りまめさん、こんにちは。
ディーゼルは、まず日産のXトレイルに搭載されて夏頃発売だそうですが、外車関係ではベンツ以外まだ来そうも無いですね。並行輸入ではぼちぼち来てますが、まだ高価だし修理とか考えると・・・ですね。
by koichi-5 (2008-02-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。