SSブログ

やっぱり買っちゃいました [クルマ]

3.jpg
ゴルフ5のミニカーも買ってみました。AUTOart製です。
2.jpg

ちょっとレーザーブルーより薄い青です。ついでに左ハンドルでTDiでした。(事前に前回mitsuさんから指摘はされてましたが)。アルミはGTX用かな?細かいけど、よく見るとマニュアルミッションみたいです。
1.jpg

それ以外は、だいたいうちのゴルフ5と同じで、サンルーフ付きでシートはベージュの革。

ま、でも、満足満足(割と安かったし)

さて、次は何を買おうかなあ〜っ。


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 16

mitsu

>さて、次は何を買おうかなあ〜っ。
結構ハマるでしょ?? koichi-5さん…泥沼ですね~(笑)
AUTOartは出来が◎ですよね♪

後継者も出来た事だし、
ワタクシは心置きなく引退する事が出来そうです。。。(爆)
by mitsu (2008-04-17 11:45) 

ミズリン

↑あれ?koichiさん、いつの間に後継者に???(笑)
引退だなんて・・・絶対無理でしょ〜?(爆)
by ミズリン (2008-04-17 23:13) 

Makorin(^_^)v

あれっ?うちにも同じのありますが・・・色はワインレッドのメタリック!!!
ちなみに私はGTXと勝手に決めつけてます・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2008-04-18 12:53) 

mitsu

↑Makorinさん…e-shopで売ってるヤツはトルネードレッドですよ~
さぁ買い直しましょう♪(爆)
by mitsu (2008-04-18 18:08) 

koichi-5

mitsuさん、こんにちは。
>泥沼ですね~
私の場合、過去の愛車限定なんで、そんなに増殖する事はないですよ。せいぜい「水たまり」程度です(笑)
本気でエスティマハイブリッド探してるんですが、無いですねえ。困った。
>引退する事が出来そうです。。。
無理です(キッパリ)
by koichi-5 (2008-04-19 11:28) 

koichi-5

ミズリンさん、こんにちは。
後継者だなんて、おこがましい・・・・。あくまで一時的なもので・・・。
>引退だなんて・・・絶対無理でしょ〜?(爆)
引退する気なんて、さらさら無いと思いますよ。
by koichi-5 (2008-04-19 11:30) 

koichi-5

Makorin会長、こんにちは。
AUTOartの奴って事ですね。やはり、日本に正規輸入されてるのとは若干色やグレードが違うのでしょうね。
mitsuさんから、何か突っ込みが入ってますが(*^_^*)
by koichi-5 (2008-04-19 11:33) 

kenken

割と安かったんですか?どこで購入されたんでしょうか?
by kenken (2008-04-19 11:33) 

koichi-5

mitsuさん、たびたびで。
e-shopのは高いですよね。こいつはe-shopの半値以下ですから。
また色々情報有ったらお願いしますm(_ _)m
by koichi-5 (2008-04-19 11:35) 

koichi-5

kenkenさん、こんにちは。
ヤフオクで買いました。1600円+税+振り込み手数料+送料です。
by koichi-5 (2008-04-19 12:06) 

えんみほ

一瞬車買っちゃったのかと思いました(^▽^;) 酔っているかな(笑)
by えんみほ (2008-04-20 00:43) 

koichi-5

えんみほさん、おはようございます。
酔ってると、ミニカーも実車に見えちゃいますか?
私の写真の腕が良ければ、それっぽく見えるかも知れませんね。
でも、同じ車をもう1台買うことはないなあ〜っ。
欲しい車はあるんですがねえ。
by koichi-5 (2008-04-22 07:34) 

ヒャク

ミニカーといえば・・・
サークルKサンクス系列で京商のVWミニカーが現在発売中です!
koichiさん、ダッシュでゲットっ!!!(笑)
by ヒャク (2008-04-23 13:14) 

りまめ

わたしのゴルフ5はもう少し濃い紺です。
師匠のmitsuさんから購入致しました。
ディーラーものと言っていた様な・・・
by りまめ (2008-04-23 14:07) 

koichi-5

ヒャクさん、こんばんは・・・お久しぶりです(^_^;)
おお〜っ、なかなかなミニカーで・・・・でもゴルフ5はR32か・・・。
私的には、ワーゲンバスがいいなあ〜っ。
ただ今夜勤中・・・朝10時になったら速攻で逝ってみようかなあ(*^_^*)
by koichi-5 (2008-04-24 01:21) 

koichi-5

りまめさん、こんばんは。
そうそう、ディーラーものはもっと濃い青のようです。
でも、高いんですよね、たしか5000円程だったと記憶してます。
by koichi-5 (2008-04-24 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。