SSブログ

久しぶりにディーラーに行ってきました [クルマ]

と言っても、行きつけのディーラーでなく、県外のディーラーに・・・(理由は後述)

お目当てはティグアン

1.jpg

では無く・・・・




こいつです。

front.jpg


パサートバリアントR36

なかなか渋いです。県内のディーラーには展示車が無く、他県まで遠征しました。

ご機嫌なのが、室内。

7.jpg 

バリバリ本気モード全開のレカロシート、サイドサポートがこれでもかって位に張り出してます。身動き出来ない位です。

性能の割には、価格も比較的安め。そう言えば、旧型パサートにもW8って超マニアックな奴がありました。こいつも、比較的(アウディよりは)安めでした。

試乗してみたいけど、試乗車は無く、一番近くて新潟まで行く必要があります(ま、以前ハマーH3の試乗の為新潟まで行ったこと有りますが・・・)

本当はアウディが欲しいのですがね。

で、ちょびっと遊んでみました(^_^;)

front2.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Makorin(^_^)v

バリバリ本気モードで逝っちゃいますか???(笑)
しかし最後の写真は・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-10-06 21:23) 

koichi-5

Makorin会長、こんばんは。
やはり、本気出すならAudiですね。新しいS4が気になります・・・どうせ買えないけど(涙)
by koichi-5 (2008-10-08 21:58) 

kenken

確かにR36の試乗車は見かけませんね。。。
私は恐ろしくて乗れませんが。。。。

確かにアウディマークのが似合うかもですね。
by kenken (2008-10-18 16:06) 

koichi-5

kenkenさん、おはようございます。
フォルクスワーゲンのサイトで検索出来ますが、確かに愛知・岐阜には無いようです。三重には2台ありますねえ(^o^)
by koichi-5 (2008-10-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。