SSブログ

A4 オールロードクワトロ発表 [クルマ]

写真で見る限り、何か微妙〜って感じでしょうか?

2.jpg

単に背の高いA4ってのは、日本で発売中止になったA6オールロードクワトロと同じですが・・・・。

1.jpg

日本で発売されるかどうかも、微妙〜。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

kenken

個人的にはカッコいいと思いますが、SUVではないですよね。。。。。
by kenken (2009-02-21 09:01) 

ま。

現行A6がかなり大きいのでコレ位が丁度いいのかな?と
思ったり・・・
ワタシもなかなかカッコいいと思います。
by ま。 (2009-02-21 09:19) 

koichi-5

kenken さん、どうもです。
意外と、カッコいいって意見が多いようですねえ〜。私的にはちょっと中途半端な所が×です・・・・・。同じ理由でレガシーのアウトバックも×ですね。
by koichi-5 (2009-02-21 13:56) 

koichi-5

ま。さん、こんにちは。
う〜ん、意外でした・・・・・私的には、どうかな?って感じですが、確かにA6オールロードクワトロはデカ過ぎって気はしてました。元々オールロードクワトロはいまいち好きではなかったんですよね。
by koichi-5 (2009-02-21 13:59) 

RADA

御無沙汰です~。

カッコいいけど幅1800越えは駐車場に入らないので・・・
ちなみに私はオールロードクワトロ、かなり好きです。
by RADA (2009-02-22 21:01) 

koichi-5

RADAさん、こんにちは。
あ、やっぱり好きなんだ・・・・・圧倒的に好きな人が多数派ですね(笑)私、あのオーバーフェンダーの色使いが気に入らなくって・・・・せめてボディー同色でないと買いませんね。
by koichi-5 (2009-02-23 13:18) 

りまめ

私はダメ。
フツーのアバントのほうがいいです。

でもフェンダーはこの素材色でも良いと思いますけど(笑)
by りまめ (2009-03-06 13:24) 

koichi-5

りまめさん、こんばんは。
やっと私と同意見の方が・・・(涙)
やっぱ、普通のアバントの方が良いですよね♪
by koichi-5 (2009-03-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。