SSブログ

そろそろ本命を・・・・・ [クルマ]

決めないとダメなのは、分かってはいるのですが・・・・。

ピクチャ 1.jpg


カミングスーンですから・・・・・(汗)



ピクチャ 2.jpg

6月上旬発売予定か・・・・・うちのゴルフの車検も6月上旬じゃん・・・(大汗)

ま、試乗もせず発注と言う奥の手も有るには有るが・・・・・そんな大それた事出来ません(^_^;)

ま、まだカタログも手に入らないが、ネットで研究してみると・・・・

ピクチャ 3.jpg


だいたい、予想通り(*^_^*)

あとは、価格か・・・・・。

本命の前に、こんなのが5月発売待ちですが・・・

4.jpg

噂では、今以上に大きくなるとの事。レガシーは、5ナンバーだから良かったのに・・・・(涙)

さて、以上の事から・・・・


現段階では、選択肢は3つ

1,Audi Q5 2.0

2,Legacy touringwagon

3,何も買わない!(ゴルフ5を乗り潰す・・・・・)

こんな所でしょうか?

それではまたm(_ _)m
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

Makorin(^_^)v

タマ切れるのを・・・さもなくば無理やりタマ切ってやる~~~
by Makorin(^_^)v (2009-03-04 00:40) 

koichi-5

こんにちは、Makorin会長(*^_^*)
ああ〜っ、例の強制タマギレって奴ですね・・・レガシー買っちゃうと、そうなる訳だ・・・・(涙)
by koichi-5 (2009-03-04 17:50) 

★motti★

どうなるんでしょうねぇ。
じっくり悩んじゃってください★
最近欲しいと思う車種がない私です(^o^)
by ★motti★ (2009-03-04 21:53) 

こいろパパ

おっ!次期レガシィ、ランクインですか。期待大ですね。スケールが一回り大きくなるようですが、燃費は向上するらしいです。
確か、以前レガシィに乗ってたんでしたよね。またスバリストになっちゃいますか。
by こいろパパ (2009-03-04 23:24) 

koichi-5

★motti★ さん、こんにちは。
そう、本当に欲しいと思う車が(少なくとも国産車には)少ないですねえ。
悩むにも期限って物がありまして・・・・車検切れると乗れなくなるし・・難しいです。
by koichi-5 (2009-03-05 17:35) 

koichi-5

こいろパパさん、お久しぶりです(*^_^*)
はい、以前レガシーツーリングワゴンに乗ってまして、気に入ってたので・・・ってのと、義妹がスバルの販社に勤めてるんで、まあ、人助けって言うか・・・買ってあげないとダメかな?って感じです。
そ言えば、こいろパパさん、昨年レガシーツーリングワゴン買い換えたようですね(*^_^*)
by koichi-5 (2009-03-05 17:38) 

kenken

ゴルフを乗りつぶす、にむかいます1票入れたいと思います[猫2]
by kenken (2009-03-08 01:41) 

koichi-5

kenkenさん、こんにちは(*^_^*)
あああ当たっても、何にもあげませんよ(笑)
一応、了解しました。
by koichi-5 (2009-03-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。